インセプションからのメンラ~だこらぁ!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

インセプションからのメンラ~だこらぁ!!

ドキドキ緑川静香初舞台『結婚狂想曲』チケット予約フォームドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





メロンに



メロメロ…




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7194.jpg



皆さん、チケット昨日ぐらいからは当日精算のみになってしまいましーたん(^ω^)



まだ席はあるので、ぜひどんどん見に来てくらしゃい(●´∀`●)/



初日と千秋楽の予約が多いらしいので、ゆっくり見たいなぁ~たくさんお話したいなぁ~って方は土日の1部がオススメかにゃ(・∀・)ノ



初日と千秋楽来てくれる方はどうでしょう、中間あたりでもう1公演見てみては(*/ω\*)笑



公演によって芝居が変わったりするのが舞台の見所だよね(´ω`)



もうみんなでセリフ覚えちゃおうぜ(//∀//)笑




そんなシータン、昨日は稽古お休みになったので、お勉強timeの前に映画見ようと映画館へ足を運びましーたんε=┏( ・_・)┛



何を見たか…



ずっと気になって仕方なかった


インセプション

緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7236.jpg



見れましーたんヽ(´▽`)/



ディカプリオ様に今や世界のナベ…じゃなくて(笑)謙さんですよ



監督カチンコはクリストファー・ノーランさん(・∀・)ノ



いやぁ~これは皆さん見てほしい



で、いろいろ語りたい(*/ω\*)笑



スケール、サウンド鳥肌もん



最初は夢に入り込んだら楽しそうだなぁって思ってたケド、見終わった後はやっぱ現実だけでいいやって思いましーたん(´;ω;`)笑



なぜかって??



それは見てみて下さいm(__)m

↑ウザい



そして『えっ?何?これは○○?』などいろいろこんがらがるケドそれがおもしろい



心を掴むのうまいなぁ『インセプション』(・∀・)ノ笑



『インセプション』見た方、最後の“あれ”はどっちだと思う??><笑



気になってムズムズするんだが(*/ω\*)



ネタバレになっちゃうからつまんだ感想しか言えないじぇ(´;ω;`)



とにかく見て、それについて話そう(//∀//)笑



見られてよかったーーー(●´∀`●)/




と、映画の話したら長くなってしまったので衝撃的なメンラ~の話は明日にしよ(・∀・)ノ笑



フフフ(´ψψ`)




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7215.jpg



この手はなんじゃーヽ(´▽`)/



カワユス(//∀//)




8月19日HAPPY BIRTHDAY

さだくろうさん


8月29日HAPPY BIRTHDAY

ココアさん


素敵な一年になりますように。。。




では今日もやらなきゃいけない事進めて、お勉強timeやでぇ(●´∀`●)/



ではまたにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7197.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演

『結婚狂想曲』

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)



チケット予約フォームはこちら↓

ドキドキここから予約してねドキドキ