ライバルに惚れられる女 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ライバルに惚れられる女

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





横になって




3秒で寝ます…




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7208.jpg

↑昨日のフットサルにて(*/ω\*)



しばらく予定がかぶってて行けなかったから久々に汗流せて気持ちよかったよヽ(´▽`)/



やっぱフットサル好きー(//∀//)




そして皆さん、さっそくチケット予約してくれた方いるみたいでありがとうございます~(´;ω;`)ラブラブ



是非ともお友達誘いの上(笑)セリフ覚えちゃうぐらい来てください(・∀・)ノ←ウザい



まだまだありますので予定分かりましたらこちらからお受けいたしまぁす(//∀//)↓

ドキドキ『結婚狂想曲』チケット予約フォームドキドキ



待ってるからにゃー(●´∀`●)/




そして実は昨日、午前中からあるオーディション行ってまして、10人ずつの面接だったんだぁ><



ちょっと緊張したケド楽しくできた(・∀・)ノ



事件はその後に起きたんだ。←大袈裟



終わってから控え室に戻って帰る準備してたら、さっき一緒の回にオーディション受けてた子が私の所に来てくれて一言こう言ったんだ。



『私あなたのファンになりました!!頑張ってください!』って…



キャーーー(//∀//)ラブラブ



うれしーたんではないかぁヽ(´▽`)/



ライバルに惚れられる緑川(´ψψ`)笑



めっちゃ嬉しーたんでした(´;ω;`)



ありがとうございますー(´;ω;`)



なんかめっちゃ力になったー(´;ω;`)



だからいかにシータンが応援してくれてる皆さん(あなたの事だよ!!)に支えられているか…><



ブログ見てくれたり、コメントくれたり、ライブ来てくれたり、今回も舞台やるって言ったら行くよーって言ってくれたり(´;ω;`)



私はあなたがいるから頑張れます。



ありがとうにゃー



しゅきっ(*/ω\*)




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7202.jpg



おめめがキラキラ(//∀//)




ではまたにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7197.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演

『結婚狂想曲』

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)



チケット予約フォームはこちら↓

ドキドキここから予約してねドキドキ