稽古初日だってばよ(^ω^) | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

稽古初日だってばよ(^ω^)

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





外人さんに尋ねられました。



『イオンはどこですか?』と。



迷わず駅前の“英会話のイーオン”に連れていきました。



外人さんは言う。



『ここに卵売ってますか?』と…



何をいきなり言いだすんだと思い、走って逃げる私



後で友達に話したら“スーパーのイオン”の事じゃない?と言われました…



なるほど…



ごめんなさい外人さん…



イオンとイーオンには気を付けましょう…



しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7184.jpg



昨日は舞台稽古初日でしーたん(●´∀`●)/



ただただちょっと悔いの残る初日になってしまったなぁと反省(´;ω;`)



ホントこういう所アカンわぁ><



考えすぎとか真面目すぎとか言われるのですが、そういう所だよねあせるあせるあせる



もっと強気に!!ってもなんか底の優しさ出ちゃうのよねm(__)m



イカンイカンオカン(*/ω\*)笑



でもこの悔しみが私の糧になるので、また1つ自分の力に加算されたなぁと(^ω^)



若いんだから突っ走れとなε=┏( ・_・)┛



緑川やったるで(・∀・)ノ



稽古の後はみんなで親睦会ヽ(´▽`)/



パチり(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7186.jpg
りさこちゃんシータンともさん



ニョキッと入られましーたん(*/ω\*)笑




あとチケットですが、もうすぐチケット買う緑川専用フォームができるのでチケット購入は少々お待ちを(//∀//)



とりあえず、詳細などの日程をどうぞヽ(´▽`)/


PU-PU-JUICE第10回公演

「結婚狂想曲」

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)


こんな感じです(^ω^)



今回の舞台はいつも一緒に稽古させていただいている

PU-PU-JUICE

という劇団さんの舞台なんですが、



もうPU-PU-の皆さんがホントに素敵なんです(´;ω;`)



一人一人魅力があって濃くて、初舞台がPU-PU-さんで幸せだなぁって思うのシータンは(´;ω;`)



お芝居これ以上にないくらい大好きだったケド、PU-PU-さんに出会ってさらにさらにまだ好きになるかっていうぐらい大好きになったといいますか…



もう…ホントに大好きなんだぁ(*/ω\*)照



素敵な方ばかりで日々勉強になりますm(__)m



皆さん実力派揃いで演出も素晴らしい事になると思うので、絶対みんなに見に来てほしいのです><



2回3回と…笑



お芝居(心)は毎回変わるからね(・∀・)ノ



いつもとは違う場所でみんなに逢いたいわぁ(*/ω\*)



なんか恥ずかしいですが(//∀//)笑



シータン全力尽くすからぜひとも予定空けといてくらさい(●´∀`●)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7183.jpg




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7177.jpg



手のばしちゃってかわゆい~(//∀//)




ほな今日はタンゴだじぇい(・∀・)ノ



またにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン