☆ラーメンクエスト☆ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

☆ラーメンクエスト☆

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





夏らしい事




全然していません。




助けてください。




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7070.jpg

↑ぽたぽーたん登場(●´∀`●)/笑



常にシータンは

ぽたぽーたん

に変身できるようぽたぽた焼きは常に常備しておりますヽ(´▽`)/笑



そんなシータンは、昨日レッスン行く前に急にラーメンが食べたくなった。



しかし与えられた時間は20分。



シータンは渋谷駅で下車をした。



すぐ駅に戻れるように近場のラーメン屋にしようと考えた。



『金伝丸(センター街)』…



だがここはかなり食べに来ているので違う所にしたかった。



実はシータンは『喜楽』に行きたかったのだが少し駅から距離があるのだ…



シータンは考えた。



そうだ!!『蒙古タンメン中本』!!



この前行った時にもらったクーポンあるし駅近いし、なによりも無性に蒙古タンメン食べたくなったのだ。



だが…



いざ行ってみると、『喜楽』とそんな距離変わらなくないか?と思った私、『中本』を通りすぎ『喜楽』へと走った。



『喜楽』に着いた。


暗い。



そう、『喜楽』はお盆休みで閉まっていた。



これほどお盆休みを恨んだ事はない。



諦めきれないシータンはまた走りだした。



『中本』へと…



道行く人には「頑張れーグー!!」と声をかけられる。



ありがとう人々よ…



もう私の頭の中にはZARDさんの「負けないで」がかかっていた。



タイムリミットは10分になっていた…



『中本』に着きB2階まで降りる。



そこで唖然…



目の前には『中本』に並ぶ行列が…



急いでエスカレーターをかけのぼり



結局行き着いた先は



『金伝丸(道玄坂)』だった…



やはり人間最初に戻るのである。



いつも通りチャーシューとネギを抜いてもらい、ラーメンを食べた…いや吸い込んだ。
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7077.jpg



おいしーたんである。



『金伝丸』を出た私は渋谷駅を後にした…



電車には無事間に合いました。



これがたった20分の間に起こったシータンの“ラーメンクエスト”である…




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7078.jpg



うわっw(°O°)w
かっ…カワユス(//∀//)



見て下さいよ!!この手!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7079.jpg



なんじゃーかわいすぎるじゃにゃいかー(//∀//)




今日は変な記事でゴメンね(・∀・)ノ笑



ではまたにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン