おっ知っらっせっですよー!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

おっ知っらっせっですよー!!

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





母からのメール



母『ビデオ返してきていい?』



私『なんの??』



母『春曲げ鈍』







ママ、それを言うなら“アルマゲドン”だよ。



カタカナに変換する前に漢字が出てきちゃったんだね。




あとね、ビデオじゃなくてDVDね、ママ…




しずかです。





ちゃーーーい




いやぁ~暑い




暑すぎるね




昨日、群馬で38度だって(οдО;)




溶けちゃうよね><




みんなどうか溶けないでね

↑溶けないわ!!





さてさて~そんな暑い今日は何の日か分かるかにゃ~??ヽ(´▽`)/




7月21日…




そう!!




アルバム『セクシー☆甲子園』の発売日だぁぁぁい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6949.jpg




いつものセクシー☆オールシスターズのメンバーがぎっしりつまったアルバム(^ω^)




しかも全ユニットのPVのDVD付きヽ(´▽`)/




お得すぎますm(__)m




ポニーキャニオンさんやるなぁヽ(´▽`)/笑




という事でそれに伴ってやる発売イベントの詳細が出てたので載せちゃいます(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_0021.jpg




『セクシー☆甲子園』アルバム発売記念ライブ




日時:2010/8/7(土)



公開リハーサル 15:30開場/16:00~18:00リハーサル


ライブ&握手会 18:30開場/19:00開演


※公開リハーサルは、ライブチケットで見ることができます。




場所:渋谷club asia




料金:前売 \3,000-/当日 \3,500-(Drink別)

チケット購入は、プレイガイドe+・手売りチケット・前売お取り置き予約で!!

ドキドキこちらドキドキ




出演:セクシー☆オールシスターズ
(爆乳甲子園・美脚戦隊スレンダー・D-Rive・胸の谷間にうもれ隊・爆乳戦隊パイレンジャー 他)




内容:ライブ・握手(握手はCD購入者対象)

※15:30開場 16:00~18:00 公開リハーサル 特典物販も行います。




こんな感じだぁよヽ(´▽`)/




美脚戦隊スレンダーは何時に出るかはまだ未定でし><




今回はなんとリハーサルまで見れちゃうという…




照れるやん(*/ω\*)笑




いやぁ…




やっぱ照れるやん(//∀//)笑




貴重だぁよ!!




照れるケド…(*/ω\*)←しつこい




そして握手会に撮影にライブ(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_0002.jpg




発売イベントだからね~




花火大会とか行ってる場合じゃないよ!!笑




絶対来てねん(´;ω;`)




友達誘ってさぁぁ




7日はちゃんと空けといてね~(●´∀`●)/




逢えるの楽しみにしてるよぉぉぉ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_0037.jpg

↑顔がウザい笑





本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6943.jpg




タマも暑くてへばってるよぉ><





今日は初めてのあるダンスのレッスンに行ってきます(・∀・)ノ




私大丈夫かな><




まぁ楽しもう(●´∀`●)/




ではまたにゃ~




ばいちゃいにゃーリボン