セクシー☆オールシスターズ@六本木morph-tokyo | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

セクシー☆オールシスターズ@六本木morph-tokyo

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ




スペインゴールの瞬間




漫画のように




手に持っていたお茶を




ひっくり返しました…




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6849.jpg




夏なのでプロフ画像を浴衣にしてみましーたん(●´∀`●)/笑




さぁさぁワールドカップ、スペインが優勝しましたね~(●´∀`●)/




ワールドカップ始まる前からスペインが優勝と言っていたので、大正解でしーたん(・∀・)ノ




日本はオランダに負けたので、実際どっちが勝っても喜べたのですが、最初からスペイン推しだったのでやっぱりおめでとうヽ(´▽`)/




いい試合だったー




延長戦に入りPKになるのかとハラハラしたけどやってくれましたねーイニエスタさま




持ってるわぁー




ホイッスルの瞬間鳥肌が立ち、感動したぁぁ(´;ω;`)




オランダもホントにすごかった(゚_゚)(。_。)ウンウン




スペイン優勝おめでとうヽ(´▽`)/




4年後は日本、やってくれるはずo(^∇^o)(o^∇^)o





さてさて、サッカー話はこの辺で、昨日のライブの様子を




リハ後はみんなでモス(・∀・)ノ笑




ひたすらガールズトーク
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6854.jpg




止まらない止まらない!!><笑




そして会場行くとゆづかちんとみれにゃんが誕生日プレゼントをくれましーたん(´;ω;`)ウルウル




ゆづかぁぁ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6847.jpg




みれにゃぁぁん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6848.jpg




ありがとう(´;ω;`)




そんなこんなで本番




今回もスレンダーはトリ(*/ω\*)




緊張したぁ~笑




ぱすぽ目の前にいてかわいいし←おい




でもみんなが盛り上がってくれたのでホントに楽しかったのです(//∀//)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6857.jpg




MCはグダグタでしたがねm(__)m




そして2曲目に入ると後ろからセクシー☆オールシスターズのメンバー達が乱入…あっ!!登場~ヽ(´▽`)/笑




みんなで踊りましーたん




あ~楽しかったぁぁぁ(//∀//)




次は8月7日に渋谷のCLUB asia(エイジア)にてセクシー☆オールシスターズのユニットが集まったアルバムの発売イベントライブがありますので、絶対空けといてねッヽ(´▽`)/




来てくれた皆さん、テレパシータンしてくれた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ホントにありがとうございましたm(__)m




愛の塊(プレゼントや差し入れ)は長くなってしまうので次回ご紹介します(*/ω\*)




あっライブ後はまたまた爆乳さん達とご飯行きましーたん(^ω^)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6851.jpg




楽しーたんおいしーたんでした(●´∀`●)/





本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6817.jpg




上からの図。




なんか好きです、これ。笑




では皆さんの愛に浸りつつ、打ち合わせ行ってきます(・∀・)ノ




ホントにいつもありがとう(´;ω;`)




ありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)




ではまたにゃ~




ばいちゃいにゃーリボン