大切な仲間達との最高な日(^ω^) | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

大切な仲間達との最高な日(^ω^)

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ




もう…




梅雨明けはしたんですか?




すいません、素朴な疑問です。




しずかです。





ちゃーーーい




さぁて誕生日の模様をお伝えしたいと思います(・∀・)ノ




ほとんどデジカメで撮ったので、写メで伝えられないのがショックなのですが(´;ω;`)




まず日付けが変わった瞬間はフットサル仲間と帰ってる途中だったので、おめでとうケーキとみんなが言ってくれまして><




そのままゆうこちゃん家へ行き、部屋でテレビテレビ見てたらケーキを持ったゆうこちゃんが登場し、ハッピーバースデーしてくれました(´;ω;`)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6615.jpg




ありがとうゆうこちゃん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6618.jpg




そして24日当日は、まず21時16分(←私が産まれた時間)に2階に行ったと思っていたママからおめでとうメールが来てそのままハッピーバースデーしてくれました(´;ω;`)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6623.jpg




ママは毎年21時16分にメールくれるんだ(´;ω;`)




産んでくれてありがとう、ママ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6628.jpg




そしてそのまま今度はフットサル仲間がお祝いしてくれましーたんヽ(´▽`)/




イタリアvsスロバキアを見てからね(●´∀`●)/笑




ひとしきり歌ってからケーキが登場~(//∀//)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6631.jpg

↑完全にぼやけてますが笑




そして、写真撮ってたら…




やっぱりそうなっちゃいますよね~




顔面ケーキケーキ




顔に直撃!!髪ベタベタ!!携帯ぐちゃぐちゃ!!笑




大変でした(*/ω\*)笑




ケド素敵なメンバーと過ごせて幸せでした(´;ω;`)




ありがとうみんな




そしてそのまま移動して日本vsデンマーク戦を観戦ヽ(´▽`)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6636.jpg




大興奮しすぎて喉が><




日本すごすぎる(´;ω;`)




と、そんな中、大きすぎる程の花束が私の元に(´;ω;`)




キャーーー(´;ω;`)




うれしすぎたぁ><




ホントに1人じゃ抱えきれない程の花束で(*/ω\*)




花瓶にさしてもこんな大きいの(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6638.jpg




ありがとうございます




いやぁ~素敵な仲間に囲まれて日本も勝ったし最ッッッ高の誕生日でした




みんなありがとうアップアップアップ





本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6542.jpg




なんかフンって顔してませぬか??笑




かわいいケドも(//∀//)





では、今日はがっつり寝てしまったので勉強せな(・∀・)ノ




またにゃ~




ばいちゃいにゃーリボン