セクシーオールシスターズ@六本木morph-tokyo | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

セクシーオールシスターズ@六本木morph-tokyo

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ




マリオカートをやると




カーブで体が左右に揺れてしまう派です。




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6462.jpg




今日はMAOちゃん(5月ですがお誕生日おめでとうございますニコニコプレゼント)と一緒にちゃーーーい(・∀・)ノ笑




改めまして、昨日はありがとうございましたm(__)m




テレパシータンしてくれた皆さん、ちゃんと届いたよぉ(//∀//)




ではさっそくライブレポいかせていただきまぁす




長いですが、どうか最後までお付き合い下さい。




なんと、今回はトリでしたぁ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6480.jpg




緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6483.jpg




そして1曲目が終わり、いつも通りの自己紹介中、後ろからHAPPY BIRTHDAYの歌と共にケーキケーキを持った爆乳ヤンキー(手島優氏MAO氏北条まみ氏)が登場(´;ω;`)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6464.jpg




先生(振り付けの)の誕生日をやるんだ!!と思ったらプレートには『しーたん、しーちゃん』の文字。




ファンの方々を見るとみんな最高の笑顔でクラッカーをパンパン!!




正直22歳になるのが嫌で最近悩んでました。




そして誕生日はまだ先なので実感がないのとで一瞬ボーっとしてからその糸がプチッと切れ、目から汗が吹き出てきました(´;ω;`)




聞いてないぜー><




ファンの皆さんも一緒にみんなで考えてくれたんだって(´;ω;`)




聞いてないぜー><(2回目)




なんだかみんなの気持ちが温かすぎて、嬉しすぎて、そしてビックリで、涙が止まりませんでした。
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6476.jpg




全然気付かなかった件




みれにゃんもいたら、5人揃って最高の最高だったなぁ…




それにしても私、泣きすぎでしたね(*/ω\*)




だって聞いてないもん!!←そりゃそうだろ




顔ぐっちゃぐちゃになってしまい、申し訳なかったです><



お恥ずかしい(*/ω\*)




そして2曲目の途中、いつも『おー!!おー!!』ってみんながのってくれてるんだケド、昨日は『しーたん!!しーたん!!』って言ってくれて、陽気な曲なのに(笑)またもやなみらがぁぁ(´;ω;`)




私、泣き虫かもしれん。




でも、昨日の涙はとっても愛に満ちあふれた、温かい涙でした。




誕生日が好きじゃない私、昨日で誕生日って悪いもんじゃない、そう思わせてくれました。




みんなのおかげです。




スレンダーのみんな、ファンの皆さん、セクシーオールシスターズの皆さん、スタッフの皆さん、ホントにホントにたくさんの愛をありがとうございました(´;ω;`)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6475.jpg




こう書いてる今ももうウルウルしてるもん(´;ω;`)




そして書くのに熱中しすぎて乗り過ごしましたパー




それだけホントに嬉しかったの。




だって、大好きなファンの皆さんとメンバーと一緒に誕生日をお祝いするなんて初めてだったから><




ビックリしすぎてなんだかうまく話せなかったケド、ありがとう、ありがとう、ありがとうございました(´;ω;`)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6477.jpg




ケーキ…




さっそくみんな食べまくるよねぇ~(●´∀`●)/笑
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6474.jpg



えっ!?私??



ちゃぁんとお家でおいしく食べさせて頂きましーたん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1006490.jpg



もちろんプレートも…
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1006489.jpg




パクリッ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1006488.jpg




おいしーたん




そして愛の塊もこんなにぃ><
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6466.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6467.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6468.jpg



みんなシータンの事よく分かってらっしゃる(*/ω\*)笑




うれしーたん(´;ω;`)




そして今回は女の子も物販に来てくれてかわゆすぎてうれしーたんすぎてふっ飛びそうでしーたん><笑




一つ一つに気持ちを込めてありがとうをテレパシータンさせていただきましーたん




昨日は想い出に残る、素敵なプレゼント(ライブね)をありがとうございましたm(__)m
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6503.jpg




誕生日まではまだあるケド(ちなみに6月24日です笑)、残り少ない21歳を精一杯楽しみたいと思えました(・∀・)ノ




ホンッッット~~~に


ありがとうございましたm(__)m





本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6448.jpg



『ん?なんやねん!!』って顔してますケドも(・∀・)ノ笑





みんにゃぁぁ

大好きらぁぁぁ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_6504.jpg

↑みゆ氏がこんなかわいくデコった画像をくれましーたん(´;ω;`)ラブラブウルウル




ではまたにゃ~



ありがとう。。。



ばいちゃいにゃーリボン