巻き巻きしましーたん | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

巻き巻きしましーたん

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





暑い日には




かき氷りが食べたい




歌丸です。









あっ失礼。




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005992.jpg




昨日は久々に髪の毛巻き巻きしましーたん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005991.jpg




やっぱまきまきすると気分がアゲアゲになりますなぁ( ̄^ ̄)




オホホホ(・∀・)ノ




オッホッホッホ(・∀・)ノ




ウホッウホッ(・∀・)ノ




…最後オラウータンが出現しましたが




あっそれを言うならオラウータンじゃなくてオラシータンか←くだらないよ緑川さん




全然関係ないケド私前世猿だと思うんだ




なんだか猿のマネがすごいうまいから




ってmy friendに比較的真剣に言ったら

『人間みんな最初は猿だったんだよ』

ってシラッと言われた件…




まぁ…




結局言いたい事は




髪の毛巻き巻きしたよって事ですパー
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005993.jpg




そういう事ですパー




分かった??
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005990.jpg




そう、伸ばした爪を思い切って短く切ったよって事ですパー

↑さっきと違うやないかい




帽子が好きって事ですパー

↑また違うし




最近お肌の調子がいいって事ですパー

↑それはよかったね




ぽたぽた焼きにハマってるという事ですパー








あれ!?!?!?




なんだもう誰もつっこまなくなったからやめよー(・∀・)ノ

↑ウザい




まぁそんな感じで(笑)巻き巻き女子はどうですか??(^ω^)






本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_5921.jpg




あらぁ~~~




きゃわゆいぃぃ




タマらんよぉ(´;ω;`)ラブラブ






では今日は美容室行ってきます(●´∀`●)/




イメチェンイメチェンヽ(´▽`)/




がっつり気分変えてくるよ(*/ω\*)




さぁどうなるかなぁ~(><)




またにゃ~




ばいちゃいにゃーリボン