デコっぱちなマスク女 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

デコっぱちなマスク女

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ




咳をしていた為か





お腹がものすごく筋肉痛になっています。





どんだけ弱いねん!!





筋トレは日頃からしっかりしましょう。





しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005289.jpg





なんとファンの方からの情報で、TBSラジオのおぎやはぎさんの番組で美脚戦隊スレンダーがネタになってたと





なにぃ~!?!?!?





気になる気になる゚+。(*′∇`)。+゚





よかったらどんな感じだったのか詳しく教えてほしーたん(><)ラブラブ





聞いた方いるかなぁ~??






昨日一日安静にしてたからか、声も咳も大分よくなりました(●´∀`●)/





さすが若いから早いヽ(´▽`)/笑





ただ鼻が悪化(´;ω;`)





早く治れぇ~ヽ(´▽`)/





なんせ明日はフットサルの大会がまたあるからネッε=┏( ・_・)┛長音記号2サッカーラブラブ





昨日は咳ひどかったから家でもマスクしてましーたん(*/ω\*)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005292.jpg





家族にうつったら大変やからね(><)





家にいる時はデコっぱちシータンになります(。・ω・。)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1005290.jpg





デコ広いよね(*/ω\*)





叩きたくなるよね(・∀・)ノ笑





叩いたら鳩出てくるよヽ(´▽`)/笑






今日はちょこっと外出してきます






あっキラキラキラキラキラキラ




20日にもライブがありますので、空けといてね(●´∀`●)/ラブラブ





ツインテールシータンで登場するかもッヽ(´▽`)/ラブラブ





本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_5285.jpg





おはよータマ






最近気温差激しいケド、みんな負けないでね!!(><)ラブラブ





そんな気温差に負けたヤーツでした(・∀・)ノ笑





またにゃ~




ばいちゃいにゃーリボン