WHITEDAYとオムニ食堂 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

WHITEDAYとオムニ食堂

皆さん応援よろしくべしっドキドキドキドキドキドキ




花粉症のおかげで





連続くしゃみ記録が





毎日更新中です。





現在7回…





しずかです。





ちゃーーーい





今日はホワイトデーだねぇヽ(´▽`)/





ホワイトデーはバレンタインのお返しの日?
バレンタインの逆で女の子に気持ちを伝える日??





よく分からないケド、ホワイトデーイェ~イ





さっそくプレゼントくれた方々、ありがとうございます(´;ω;`)






さぁて昨日はママと舞台を見おわった後、どこに行ったかぁ~(●´∀`●)/





ヘヘヘ~゚+。(*′∇`)。+゚




こちら!!!!!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4723.jpg




オムニ食堂アップニコニコドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4722.jpg





韓国料理屋さんだよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





オムニは韓国語で、確かお母さんって意味だったかと…という事は母の味が楽しめるお店(//∀//)





方向音痴な母子はグルグル迷いに迷いやっとたどり着けましたドキドキドキドキドキドキ





店内は混んでましたがなんとか入れましたにひひにひひにひひチョキラブラブ





中には韓流スターの写真やポスターがたっくさんヽ(´▽`)/





リュ・シウォンさん(←合ってる?)発見!!!!!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1004732.jpg





私はヨン様とパク・ヨンハさん派なんだけどねラブラブ(←冬ソナ見すぎや!!笑)





まず頼んだのは韓国のお酒マッコリ~にひひにひひにひひ音符
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4717.jpg





初マッコリ!!!!!!





どれどれ…
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1004731.jpg





はい、お酒でしたパー





私ものすごい甘いのしか飲めないので後はママに託しましたニコニコパー





舌がおこちゃまなのだしょぼんしょぼんしょぼん





そして食べ物ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





まずはお通し(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4718.jpg



お通し豪華すぎる(*/ω\*)笑





そして~チヂミドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4719.jpg





トッポキドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4720.jpg





チャプチェドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4721.jpg





いっただきまぁ~すヽ(´▽`)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1004733.jpg





おいちぃ~ニコニコニコニコニコニコドキドキ





トッポキはめっちゃ辛かったドンッドンッドンッドキドキ





初めて食べたケドもちもちしてておいすぃニコニコラブラブ





ホントにめっちゃおいしかったよぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





韓国料理というものをたっぷり堪能させて頂いちゃいましたアップにひひにひひにひひパードキドキ





ママも大満足ニコニコチョキ





オムニ食堂さん、ありがとうございましたぁm(__)m
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4724.jpg





そしてそして、デザートを食べてなかったので、近くにある韓国のおやつホットクの屋台に行きましたε=┏( ・_・)┛音符





見てぇ~!!!!!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4727.jpg





すごいジュージューいってましたニコニコニコニコニコニコ音符





私とママはハチミツ味とチーズ味をチョイスしましたニコニコラブラブ





分かるかにゃ~=^・ω・^=
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4726.jpg





これ結構ボリュームあって、さっきたくさん食べたから食べられるかなぁと思いましたが、やっぱデザートは別腹らしいです、すぐ食べ終わりました(。・ω・。)





アハハヽ(´▽`)/晴れ





ごちそうさまでしたアップニコニコニコニコニコニコドキドキ





皆さんもぜひ行ってみてねー(●´∀`●)/





今度は韓国料理作るの挑戦してみよっと(*/ω\*)ドキドキ





皆さんは韓国料理屋さん行った事ありますか??ドキドキ






本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4715.jpg





耳がおもしろい事になってる~ドキドキドキドキドキドキ





かぁいい=^・ω・^=ラブラブ





ではまたにゃ~




HAPPY WHITEDAY~ニコニコドキドキ




ばいちゃいにゃーリボン