まおヨナみきあきタマ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

まおヨナみきあきタマ

皆さん応援よろしくべしっドキドキドキドキドキドキ




フィギュアスケートを





フィギアスケートだと





思ってました。





というか無意識にそう書いてました。





フィギアて…




人形か!!





しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4461.jpg





皆さん、応援コメントありがとうm(__)m





コメント見ながらウルウル…





ホントにありがとう





皆さんの愛情を頂きながら、これからも上に上に突き進んで行きます(・∀・)ノ






フィギュアスケート、浅田真央ちゃん銀メダルおめでとうございまぁぁす





そしてキム・ヨナちゃん、金メダルおめでとうございまぁぁす





みきてぃも5位の鈴木明子さんも8位と、日本勢が全員ベスト8に入るという快挙





素晴らしいヽ(´▽`)/





そして真央ちゃんが流した悔し涙に心打たれました(´;ω;`)





真央ちゃんホントにすごかったよね





ヨナちゃんがすごすぎた





いやぁ~感動した





フィギュアスケートの皆さん、お疲れさまでした゚+。(*′∇`)。+゚





感動をありがとう





私も皆さんに感動を与えられるよう、日々精進していきます







あっそうそうピグでもタマ飼ったよー





じゃぁぁぁん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-未設定





カァワァユス





緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-未設定




次の緑川静香部集会の時にピグタマお披露目しまぁす





優しくしてね(´;ω;`)





お楽しみに(●´∀`●)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-未設定





本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4403.jpg





かぁわいぃ~






スケートに興味津々なシータンでしたヽ(´▽`)/





ではお仕事や学校のあなた、今日も一日お疲れさま





またにゃ~




ばいちゃいにゃーリボン