☆HAPPY バレンタイン☆ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

☆HAPPY バレンタイン☆

シータンのグルっぽ入るべしっ!!




つい薬局を見ると




意味もなく立ち寄ってしまいます。





しずかです。





おはちゃーーーい




昨日は更新できず、すいませんでした






気を取り直して…



一日遅れましたがショック!あせるあせるあせる






HAPPY バレンタイン
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-Cutie2.jpg




わぁぁぁいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ライブ来られなかった大好きなあなたに捧げますにひひにひひにひひドキドキ




はいっラブラブ!ドキドキ
いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4225.jpg



リボンキティマフィン&トリュフリボン




ちなみにキティちゃんの上にある丸くくるんであるやつがトリュフになってます音符音符


包む前はこんな感じ↓
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4221.jpg





昨日のライブにはホントにたくさんの方が来てくれて…しょぼんしょぼんしょぼん




ちなみにシータンセット(バレンタインチョコ)もらった皆さん、メッセージカードの中に入ってるあんなものやこんなものというのは、キラキラプリクラキラキラだったんですよぉぉぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ちゃんと気付いてくれた??にひひ




見落としてない??にひひ




全8種類ありますニコニコ


あなたにはどのプリクラが入っていたでしょうかニコニコニコニコニコニコドキドキ





まさかのまさかね、こんなアホアホシータンのチョコ&メッセージを欲しいって言ってくれる方がたくさんいてくれて…しょぼん




だからメッセージカードも、一人一人にホントに愛を込めて書いたし、キティマフィンもトリュフもすごくすごく気持ち込めて作りました。




おいしいかは保証しませんが(笑)、愛情だけは保証しますッ!!!!!!




伝わった??(´;ω;`)




そして途中生写真が売り切れるというハプニングもありました(買えなかった方々すみませぬしょぼんしょぼんしょぼん)




来てくれたあなた、ホントにありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ




来られなかったあなた、テレパシータン届いたよニコニコチョキラブラブ




私の愛も写メで伝わったでしょうか(・・?)





ホントに嬉しい事にたくさんの方がシータンセットをご予約してくれたのでキティちゃんが家に大量発生しましたよにひひにひひにひひドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4222.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4223.jpg


とこれは一部で(笑)キッチン一面キティちゃんがルンルンしてました音符




そして美脚戦隊スレンダーチロルチョコもありましてぇ長音記号2長音記号2長音記号2音符




それがこれっドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4255.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_4238.jpg


ぼやけてるなぁしょぼんしょぼんしょぼん




こちらはホントに数少なかったので先着でしたしょぼんしょぼんしょぼん




もらった方はレア音符音符音符





メンバーやゆづかちゃん、マネージャーさん、なつみ先生、かわゆいぱすほ☆にもバレンタイン作ったんだぁぁぁニコニコチョキラブラブ




みんな喜んでくれて嬉しすぎるニコニコニコニコニコニコ






このブログを読んでくれてるそこのあなた!!!!!!


いつもいつもありがとう




ホントにパワーもらってますニコニコキラキラ




ずっとずっと大好きです(//∀//)(//∀//)(//∀//)ラブラブ




シータンの気持ち受け取って(*/ω\*)音符キャッ





しかし今年は本命チョコ、たくさん作っちゃったな゚+。(*′∇`)。+゚




みんなの事想って作るお菓子は楽しくて仕方なかったよラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




もうホントに大好き過ぎて仕方がないですショック!ショック!ショック!



くぅ~~~(><)ラブラブ






ではライブの模様はまた後で、詳しく書きますニコニコニコニコニコニコ




改めて…


HAPPY バレンタイン




遅れてゴメンねしょぼんしょぼんしょぼん





ではお仕事や学校のあなた、今日も一日楽しもうネッ




行ってらっちゃいにゃーリボン