無敵な霧笛にムテッキー | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

無敵な霧笛にムテッキー

ちゃーーーい







昨日はあの寒さの中、いきなり

あれ

が食べたくなって行っちゃいました






シータンブログを見てくれてるあなたはもう分かるよね…(・・?)









そうです、ラーメンです






昨日はここに行きました






じゃぁぁぁん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001132045000.jpg






無敵家さん






行ったらめっちゃ行列できててさぁ、でも無敵家目的でわざわざ来たからもう並ぶしかない!!とあの寒さの中、一人で(笑)並びましたよ(*/ω\*)






でも並んだかいあったというか、昨日のはめっちゃ待ったのと寒さがあって余計に異常においしかった






私は、

元味 げんこつ麺

にしました






ちなみに普通はこういうラーメン
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001132053001.jpg







ケド、シータン風ラーメンになると、ほら…ねぇ、ネギとチャーシュー抜きじゃない???






(説明しよう。緑川静香はネギとチャーシューが苦手なのである。)






だからこうなります
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001132053000.jpg






一応、写真のやつにプラス味玉トッピングしてるんですケドね、見事に…ね、え~…寂しいですね






色がないね






でもでも、ホントにおいしかったよん






また近々行くつもりです






冬のラーメンは格別です







レッスンはスッピンで行っちゃうんだからぁぁぁ(*/ω\*)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001141339000.jpg











引き続き、投票のお願いです


サイトはこちら
リボンベスト・オブ・立つんだ嬢2009リボン


No.1 緑川静香

に投票お願いしますm(__)m


投票はPCのみです(><)


いつも投票してくれて、ありがとう


残り2日、どうか15日まで、お付き合い下さい゚。(p>∧








では午後からも、楽しもうネッ






また更新しちゃうんだからぁぁぁ(*´∀`*)






ばいちゃいにゃーリボン