人生で初♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

人生で初♪

おととい、何人かの方から





『成人おめでとう』






ってメールが来ました。






わざわざメールくれて、とてもありがたいのですが、





一つだけ言いたい事があります。













私、21歳です。






大人の魅力を下さい。







しずかです。








ちゃーーーい






最近買った物でね、お気に入りの物があります






ん?そんなの別に興味ないってぇ






いやだぁ聞いてぇ(怖い)







それがこちら






じゃーん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-200912300230000.jpg






LODISPOTTOのパンプスサンダル
リボン付き






私は基本的靴は3000円以下で済ませます






ちなみにこの靴は7000円くらいしました






こんな高い靴買ったのは人生で初めてよ(自慢する事じゃない)






そんな私が一目惚れしてしまったパン・プスさん(人名か!!)、7000円をも出して買った決め手はこのリボンちゃん以外にもありまして…それがこれさぁ






じゃぁぁぁん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-200912300231000.jpg






ヒールの部分がハートになってるのら






これは見過ごせないでしょぉぉぉ






だって可愛すぎるもん






この靴を見つけた時の衝撃の瞬間を写メで伝えるならこれ






うひょー
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2010011313040000.jpg






はい、分かりにくーい






しかもスレンダーのリボンつけてるしこの子






あ~楽しいブログ楽しい








これからもこんなしずかさんに付き合って下さい(*´∀`*)








本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001120137000.jpg






はぁ~毎日あなたに癒されるよしーたまは











引き続き、投票のお願いです


サイトはこちら
リボンベスト・オブ・立つんだ嬢2009リボン


No.1 緑川静香

に投票お願いしますm(__)m


投票はPCのみです(><)


いつも投票してくれて、ありがとう


残り3日、どうか15日まで、お付き合い下さい゚。(p>∧





ほいならまたにぃぃぃ(*/ω\*)






ばいちゃいにゃーリボン