ぐっどなもーにんぐ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ぐっどなもーにんぐ

スーパーマリオブラザーズをやりすぎて






今だに左手の親指がヒリヒリ痛みます。






ゲームはほどほどに。






しずかです。






おっはぁぁぁ






今日も寒いよぉ






ただ今現場に向かっております






今日は個人の撮影した後、スレンダーのアーティスト写真(アー写)を撮影し、それからレッスンです






楽しみやぁい






そしてですね、昨日、キティちゃんSHOP(サンリオSHOP)にフラッと寄ったら(いつも引き込まれて意味もなく入ってしまう)、500円くじがありまして






ハズレなしでかわいいものばっかだったのでやってみました






そしたらなんと






まさかの私が






くじ運悪い静香で有名のわたくしが(知らんわ!!)






一等
当たっちゃいましたぁぁぁ






うわぁぁい






その商品は
土鍋
でちた






鍋女(なんやそれ!!)な私にはうれしすぎる






そんなキティ鍋がこちら






じゃーん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-200912280045000.jpg






かっかわいい






中はピンク
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-200912280046000.jpg






まぁおそらく私のことなのでもったいなくて使えないです






ここで運使ってしまったか…






まぁ一等なんてそうそう当たらないのでプラスに考えよう






大切に保管します(使わないんかい!!)






さてさて、昨日の忘年会の様子をお届けします






メイクのチアキさんYUUしずかひろみちん
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_2820.jpg






イェイ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_2818.jpg






そして仲良しYUUと
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_2819.jpg






皆さん来年もよろしくお願いしますm(__)m






もう仕事納めした人多いのかな






では皆さん今日も一日楽しんでいきましょう






また更新するから見てね






行ってらっしゃい






行ってきます






ばいちゃいにゃーリボン