朝の電車は嫌いです | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

朝の電車は嫌いです

緑川ですが、






ピンクが大好きです。






しずかです。






Good morning晴れニコニコパー






今日は久しく朝起きてます音符音符音符
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009121107310000.jpg






朝早い練習と、健康的に行こうと思ったからですニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせる






ただホントに起きるの辛かったしょぼんしょぼんしょぼん






6時に目覚ましかけたのに結局起きたの6時半すぎダウンダウンダウン






この低血圧女ショック!ショック!ショック!






人間って1時間半サイクルで睡眠してるらしいよ音符音符音符






だからね、例えば6時に起きたかったら12時か1時半か3時か4時半に寝る!!みたいに1時間半ずつさかのぼった時間に寝ると寝起きがいいらしいにひひにひひにひひドキドキ






確かに昨日2時半くらいに寝たから6時半ってサイクルピッタリだよねキラキラキラキラキラキラ






なんか今日はパッと起きられるぜニコニコって時はちょうど1時間半サイクルになってるはずドキドキドキドキドキドキ






試してみてねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ではお仕事や学校の皆さん、今日も一日楽しんでいこうねニコニコドキドキ






応援しとりますニコニコラブラブ






ファイトニコニコ音符






また更新するからねドキドキドキドキドキドキ






見てねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ばいちゃいにゃーリボン