おちらせちゃんとララララーメン | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

おちらせちゃんとララララーメン

おとといのフットサルの試合中、ビブスをずっと裏っ返しのまま最後まで試合していました。






終わって脱いだ時に気付き、必死の中、『こいつ頑張ってるケド、ビブス逆に着てるよ~』って何人もの人に思われたかと思うとこっ恥ずかしくて『あはは~ビブス逆に着てたわ~』と恥ずかしさを精一杯の笑顔でごまかしていたら、






『みんな知ってたよ』













決していじめられてるわけではありません。






しずかです。






みんにゃ、ホントにありがとうねドキドキドキドキドキドキ






一人一人のコメント、感動しましたしょぼんしょぼんしょぼん






またあなたに力もらっちゃったニコニコラブラブ






私も力あげられるように、これからも日々精進していきますニコニコ音符






さてさて、昨日はシブコレのリハとフィッティング行ってきましたよキラキラキラキラキラキラ






そんなシブコレの詳細ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






女の子は注目ニコニコパードキドキ

SHIBUYA COLLECTION 2009 Christmas Party音符

2009.12.13 SUN晴れ

OPEN 16:30/START 17:00

ADV 2,000yen(別途ドリンク代500yen)

in SHIBUYA axxcis(アクシス)


今よりもっと可愛くなりたい!!キレイになりたい!!
そんな願いを持った女の子の為の女の子によるエンターテイメントファッションイベント『SHIBUYA COLLECTION』。
今回のテーマは『GIRL's TALK』女の子のキレイのために様々なコンテンツやブースを用意しております。
そして今回のドレスコードは…『リボン』是非オシャレをして遊びにきてくださいね音符


さらなる詳細はこちらドキドキ
リボンシブコレHPリボン


ちなみにパフォーマンスゲストはマイコーりょうさんニコニコニコニコニコニコ






あとは内緒のゲストさんもいますよドキドキドキドキドキドキ






私はファッションショーの中の3つ目のブランド、
リボンBUVRUSリボンさん
のトップバッターで出演しまぁすニコニコキラキラ






18時半くらいかな音符






ぜひ来てみてねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






シブコレはがっつり女子向けだから男性は23日のショーの方が来やすいかもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ぜひぜひお待ちしてますよぉぉぉニコニコニコニコニコニコ






そしてそして、昨日リハの後はドキドキあれドキドキを食べに行きましたニコニコニコニコニコニコチョキ






そうですドキドキ
ラーメンラーメンラーメンですにひひにひひにひひラブラブ






ここに行きましたアップアップアップ






らーめん佐とう音符
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009120720100000.jpg






家系だよドキドキドキドキドキドキ






こんな感じ音符音符音符
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009120719580000.jpg






ラーメン以上に味玉がめちゃくちゃおいしかったぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






いくらでも食べられるわニコニコニコニコニコニコキラキラ






ごちそうさまでしたラブラブ!ドキドキ






ホントにラーメンは毎日食べてもあきないわぁドキドキドキドキドキドキ






そんなシータン、これから展示会に行ってくるよんニコニコニコニコニコニコチョキ






咳がまだ少し出るので、マスクは必須よにひひにひひにひひ音符






本日のタマにゃー
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009120401100000.jpg






ななめショットニコニコニコニコニコニコ






かぁいいドキドキドキドキドキドキ






では行ってきますニコニコニコニコニコニコ






ばいちゃいにゃーリボン