回答コーナーその3 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

回答コーナーその3

昨日の病院にて…






医『なんの薬もらってましたか?』






私『あの~名前忘れちゃったな…えーっと、咳の薬ですごい強いやつなんですケド(>_<)』






医『リンサンコデインですか?』






私『違います、なんかカタカナ4文字くらいだったんですよ!!』






医『リンサンコデインではないですか?』






私『だから違います(-_-;)4文字なんですって!!ん~なんだっけな…思い出せ~…あっ!!そうだ!!リンコデだ!!』






医『リンサンコデインですね。』






私『あっ…』






その瞬間、リンコデはリンサンコデインの略だと察した…。






最近、略語が多くて恥をかいています…






しずかです。






今日は早速お仕事行ってくるよんニコニコグー






声を使うので不安ですしょぼんしょぼんしょぼん






でもね、楽しんでくるニコニコラブラブラブラブラブラブ






ではその前にリボン質問コーナーリボンのお返事だよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






レッツゴーニコニコニコニコニコニコアップグー






お気に入りの映画は何ですか?


トゥルー・ロマンスドキドキショーシャンクの空にドキドキギルバートグレイプドキドキシークレット・ウィンドウドキドキパイレーツ・オブ・カリビアンドキドキゴーストドキドキ戦場のピアニストドキドキなどなど…たぁ~っくさんありますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

(エドガイさんラブラブ)






ペタはどぉいぅ人にどぉゆぅルートから付けてるんですか?ちなみに一日の平均ペタ付けはどれくらいですか?


基本、コメント下さった方にペタしてますニコニコ時間なくてできない時もありますがあせるあせるあせるあとは時間ある時はブログを廻って廻って辿り着いたりニコニコキラキラ
一日のペタ数は0~70(コメント数による)くらいですドキドキドキドキドキドキ

(☆マッチャン☆さんラブラブ)






静香さんはTV、映画等々多方面で活躍されていますが、やはり最終的には女優として大成するのが一番の目標ですか?


はいっっニコニコニコニコニコニコドキドキ
女優として、一流の表現者になりたいです音符いや、なります!!!!!!にひひグー


(amekurichanさんラブラブ)






フットサルのポジショニングを教えて下さい!


ピブォですニコニコサッカードキドキ
サッカーでいうフォワードですドキドキドキドキドキドキ


(シンコム3GOさんラブラブ)






ネコの種類だと何が好きですか??


ん~雑種…??キラキラ
選べにゃいにゃーラブラブ猫ちゃんなら何でも好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(もにおさんラブラブ)






猫以外に好きな動物は?
他にしてみたいスポーツありますか?


猫以外は、鳩が好きドキドキドキドキドキドキあの色彩が素晴らしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

他にやりたいスポーツは、なんだろ…バスケバスケとかかな音符


(ケンタロウさんラブラブ)





携帯着信音は何にしてる?

普通のプルルルルですニコニコニコニコニコニコラブラブ

(さとしさんラブラブ)






もし北海道に行くなら行ってみたい所はありますか?

純連とか、おいしいラーメン屋さんを廻りたいなぁラブラブ!ラブラブ!
あと雪まつりも行ってみたいなぁぁラブラブラブラブラブラブ


(北ポさんラブラブ)






海外で行ってみたい場所ってありますか??


メキシコかスペインドキドキドキドキドキドキすごい綺麗な海があるらしいーニコニコキラキラ


(ゆたさんラブラブ)






泣いて泣いてどうしようもなかった映画って何かな?

『恋空』と『余命1ヶ月の花嫁』
両方共映画館で見たからさらに迫力がしょぼんしょぼんしょぼん初めて映画館で嗚咽しましたさガーンガーンガーン


(エクストリームさんラブラブ)






好きな食べ物は先に食べる?それとも最後に食べる?

最後に食べますニコニコナイフとフォークドキドキドキドキドキドキだって最後に美味しい口で終わりたいもんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(ミーヤンさんラブラブ)






今日は以上アップアップアップニコニコ






まだまだあるから、まだの人は待っててねドキドキドキドキドキドキ






その4もお楽しみにぃぃにひひにひひにひひドキドキ






お仕事終わったらダンシングゥ~だよドキドキドキドキドキドキ






今日はもう一回更新するからねーニコニコラブラブラブラブラブラブ






チェックしてちょ音符音符音符






くしでとかして長音記号2ニコニコキラキラ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111300170000.jpg






行ってきますラブラブ!パーラブラブ






皆しゃんはお昼休みかなぁぁ??ニコニコ






残りの一日も楽しもうネッドキドキドキドキドキドキ






また見てね(^з^)-☆ラブラブ






ばいちゃいにゃーリボン