ブログネタに参加してみました | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ブログネタに参加してみました


携帯打つのは右手?左手?
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中



髪が長いので昨日のフットサル中は2つしばりをしていました。





フットサルが終わり、髪の毛をほどいて、気づいたら2つしばりなのにゴム1つしか持ってない…






『あれ?ゴム1つしか持ってない…うわぁ~またなくしたー最悪やぁ~』






と嘆いていたら、友達が






『まだ片方結んだままだよ?』













そりゃ1つしかないはずだわ…






しずかです。






やっぽードキドキドキドキドキドキ






なんとブログネタ初参加しちゃいましたニコニコキラキラ






お題は
リボン携帯打つのは右手?左手?リボン
ですにひひにひひにひひ






そうですね~私の場合携帯打つのは…






両手ですパーニコニコパー






私、実はドキドキ両利きドキドキです音符音符音符






文字書いたり、お箸を持つのは右手なんですが、フォークとナイフナイフとフォーク、スノボースノーボード、ほうきの持ち方やカスタネットなどなど…昔からちょいちょい左利きの面がありますドキドキドキドキドキドキ






だからか、携帯を打つのはなぜか両手ですチョキチョキチョキ






両利きってなんなんだろうねあせるあせるあせる






皆さんはどっちかな??ニコニコドキドキ






そしてただ今女子2人でカラオケカラオケをenjoyしてまぁぁすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111716540000.jpg






久々な気がするニコニコニコニコニコニコ






やっぱカラオケはドキドキ楽しいドキドキですにひひにひひにひひ音符






今日はガールズトークを楽しみますニコニコニコニコニコニコラブラブ






いぇーいニコニコパー音符






本日のタマにゃー
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111611080001.jpg






いつもの定位置で一点を見つめているタマ様パーパーパー






何を見ているのでしょうかにひひにひひにひひドキドキ






ではまたチョキチョキチョキ






ばいちゃいにゃーリボン