今日は何の日?? | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

今日は何の日??

私の母は看護師です。






足の爪の話をしたら






『病院?いい、いい!!
消毒??そんなんしなくていんだよ!!冷水で洗うのが一番。
絆創膏??絆創膏は使うもんじゃない。』






いやぁ~さすが私の母。






結局なんとか納得してくれたのはガーゼをあてるでした。






恐るべし!!






本当に大丈夫だよね、母よ…






しずかです。






昨日の夜、爪の所に心臓があるみたいにドクン!!ドクン!!…いやズキン!!ズキン!!の方が正しいな…とにかく変な痛さだったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






さぁてさて音符音符音符






本日11月11日は何の日か分かりますかぁぁ??ニコニコドキドキ






チッチッチッ…時計






分かるよね??ドキドキ






そうです!!
リボンポッキー&プリッツの日リボン






イェーイニコニコニコニコニコニコパー






という事で、ポッキーを買っちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






じゃーん!!!!!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111115560001.jpg






しかも今のポッキーはなんと!!!!!!






11%増量中ドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111115480000.jpg






素敵すぎるぅぅぅラブラブ!ラブラブラブラブ






という事でぇぇドキドキドキドキドキドキ






ポッキー食べちゃいましたにひひにひひにひひラブラブ






しばしCM劇場をご覧下さいにひひにひひにひひドキドキ






リボンポッキーリボン
出演:緑川静香






今日はポッキーの日だねッキラキラキラキラキラキラ






そうだ!!ポッキーを食べよう音符






いっただきまぁぁすニコニコパー
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111115580000.jpg






ちなみに私は持つ部分から食べますニコニコ音符
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111115580001.jpg






変でしょー!?!?!?






っておいニコニコパー






パクッドキドキドキドキドキドキ






ん~おいちーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111115590000.jpg






やっぱこれだよねッニコニコグッド!






音符ポッキー音符






極細タイプもあるよニコニコドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111115540000.jpg







カァーットカチンコキラキラ






しずか流CMでちたぁニコニコニコニコニコニコ音符






ポッキーのCM出たいなニコニコラブラブ






皆さん、ここまでついてきてくれてありがとうニコニコしょぼんラブラブ






ポッキー、プリッツ食べてみてねドキドキドキドキドキドキ






本日のタマにゃー






ポッキーの日にちなんだ奇跡的な一枚!!!!!!






こちらドキドキドキドキドキドキ






でーん!!!!!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111115590001.jpg






ポッキーとタマを一緒に撮ろうとしたらなんとタイミングよくあくびニコニコニコニコニコニコ






しかも遠近法でポッキーを食べようとする怪獣みたいになってますにひひラブラブ






すごいよねニコニコ音符






奇跡的だったぁドキドキドキドキドキドキ






明日は朝からヘアショーがあります音符音符音符






ちょー早起きドキドキドキドキドキドキ






朝更新しちゃうかもべーっだ!ラブラブ






ほいなら、ばいちゃいにゃーリボン