ブログ更新!
いつも夜に更新していますが、今戦争しているので
書いちゃいました^^;
今私の兄と父が戦争しています!見てて面白いです
理由は
父が
海水浴行くからついて来い
といってるのを
いやじゃ!俺はいかん!
と否定しているのです(笑
私も誘われましたが
用事あるから
と断りました(笑
それから兄は
私は貝になりたい
と、言ってうごきません
それから一人で行ったかと思うと
車の乗ってバックしてきて電話を何回もかけてくるのです
兄は信念をつらぬき、行きませんでした;
可愛そうですが父は一人で
海水浴へ行きました(笑
出て行く姿は怒りながらも悲しそうでした
可愛そうに・・・・
ま、いっか(笑