ブログ更新!

いつも夜に更新していますが、今戦争しているので

書いちゃいました^^;

今私の兄と父が戦争しています!見てて面白いです

理由は

父が

海水浴行くからついて来い

といってるのを

いやじゃ!俺はいかん!

と否定しているのです(笑

私も誘われましたが

用事あるから

と断りました(笑

それから兄は

私は貝になりたい

と、言ってうごきません

それから一人で行ったかと思うと

車の乗ってバックしてきて電話を何回もかけてくるのです

兄は信念をつらぬき、行きませんでした;

可愛そうですが父は一人で

海水浴へ行きました(笑

出て行く姿は怒りながらも悲しそうでした

可愛そうに・・・・

ま、いっか(笑


おはようございます('-^*)/

ブログ更新音譜

イエイチョキ

今日は天王寺にわざわざ遊びに行きました音譜

たのしかったぁクラッカー

やっぱショッピング巡りはたのしいなぁ(‐^▽^‐)

ま、かわないけど(笑

でも、ずっと歩いてると疲れるあせる

疲れたからってベンチに座ればいいだけなのに

ケーキショップに入っちゃったり・・・^^;

無駄ずかい&カロリー・・・(泣

後から考えると自分でもバカみたいですガーン

だれか共感出来る方、いらっしゃいませんか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日の一言☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

・・・・・・・・・・


                   以上!

二度あることは三度ある。

よろしくおねがいしまっす(・w・)

こんなんですか、バンバンコメントしてください!

一応ブログ経験アリっす(^^

そんなゼツの(自分のコト)ブログ、

がんばっておもしろいコト書くんで

よろしくおねがいします!!!

ぜひぜひゼツのブログ毎回チェックしてください!

内容は恋愛とか、その日の出来事とか発見とか・・・その他もろもろかきまっす!
次回をおたのしみに!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日の一言☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

・・・・・・・きじも鳴かずばうたれまい。

                  

                  以上!