トリミングしました。ボーボーですねこの状態はこれで好きなんですが。水槽の上部を覆ってしまってます。これはまずいってことでトリミングしました。とりあえず左側いきました。切ってみると真ん中辺りの葉が溶けたり、茎が間延びしてたりして調子悪そう(゚_゚i)調子良さそうな草だけ差し戻しときました。それにしてもアルテルナンテルレインキー……、デカイ。。。。んで右側も。右は特にスカスカでした(´_`。)こちらも差し戻しして作業終了です。かなり淋しくなりましたが。すっきりしてお魚達も見やすくなりました