土曜日

スムーズに目が覚めた看板持ち


天気予報はくもりあめ

最高気温30℃



よしニヤニヤ

今日こそ行ってみよう!


まだ空席があればの話だけど…




あったひらめき飛び出すハート




ネットで当日券を購入してから

福岡PayPayドーム横の

E≫ZO福岡へ




7階 よしもとの劇場







福岡よしもとお笑いライブ

前売り買えば2,600円なんだけど…


今の私は

予定を入れるとすごくストレスになる不安ガーン

〇〇しなければならないとか急な予定変更とか

すごくプレッシャーになって体調崩すんだよね



だから

いくつか候補日を設けておいて

朝起きてキラキラ今日行けそう!

って日に行くことにしているひらめき



前回のリハビリは

『博物館で影絵の鑑賞』


今回は、難度を上げて 

『お笑いライブ 85分間』



ドキドキだった

お笑いは好きだけど…

今の私は、

ずーっと人の話を聞いていると気分が悪くなる笑い泣き


と言ってもまあ

その場合の話というのはネガティブな話

愚痴とか聞いていると倒れそうになるガーン

毎日、帰宅した娘の仕事の話を聞いているだけで

呼吸が浅くなる魂



だけど

お笑いなら大丈夫かもしれない

ちょっと試してみたいひらめきルンルン










ジョイマンチュー

会いたかったんだよルンルン


オダギリジョー ペースト状笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生で聞けた(嬉し泣き)

元気もらったキラキラキラキラキラキラ







カベポスター

さすが!めっちゃ面白かったーチュー



レインボー

いつも女装が美しい池田さんは、

金髪青年の役で

ホークスの周東選手にそっくりだったびっくり



福岡よしもとの芸人さんもたくさん出ていて

カーネギー、気になるあの娘

とか面白かったな


全体的にお笑いのレベルが上がっているから

どの日に行っても面白いだろうねウインク





13〜15時劇場だったので

マークイズももちで遅めの昼食


見本を見て少なめだと思ったのだが




チーズタッカルビ?

ダッカルビ?どっちだ?



食べたことなくて、

ちょっと食べてみたかっただけなのに…

すごいボリュームのヤツが来ちゃったよニヤニヤ



うんそうかあせるなるほど

美味しかったけど

初老の胃腸にこのチーズの量はねーあせるははっ



帰ろうとしたら

[まもなく猛烈な雨]

防災アプリから通知が来たので

次のバスで帰ることにした



しかし

次のバスはいくら待っても来ない

山笠イベントによる通行止めの影響えーん


やっとバスセンターまでたどり着いたけど

バスセンター始発のバスもダイヤがもやもや



帰宅するのが大変だったけど

リハビリたぶん成功ニヤニヤクラッカー



なんとなくコツが掴めてきたぞ立ち上がる

今の私には

誰かの荷物を持ったり

誰かのゴミ箱になったり

そんな余力はないけど


自分のことに集中すれば大丈夫みたい歩く

お笑いライブ楽しかった


ありがとうオリゴ糖ルンルン