土日

娘が友達と志賀島へ遊びに行った

志賀島:金印が発見された場所


これは先月

福岡市博物館で見た金印




なんでまた

わざわざ梅雨の時期に

大雨じゃん泣き笑い




  娘のみやげ話

①磯へ行くと

フナムシがゾロゾロいて気持ち悪かった笑い泣き



②国民休暇村で卓球 

下手くそ過ぎていい勝負だったゲラゲラ



③夕食バイキングで

カレー金印カレーというのを発見したが、

既に満腹だったため

朝食バイキングにもあるやろ?

って話になり食べなかった。

すると翌朝カレーは

別のカレーになっていたゲラゲラ





④志賀島といえば、

よくテレビに出る華大オススメの 

中西食堂のさざえ丼




臨時休業泣き笑い



⑤暴風雨で傘がぶっ壊れた泣き笑い


⑥博多に出てもつ鍋鍋食べた




まあ若い頃は何やっても楽しいから

笑い話になるよねニヤニヤ




さっき買い物に行こうとしたら

ぶっ壊れた傘がかけてあった



おお!

どこかに捨て散らかさず

ちゃんと持って帰ってきたのかルンルン


偉い拍手

私の教育ニヤニヤ合格


当たり前か笑