コロナ発症から1ヶ月


火曜日

病院耳鼻科へアレルギーの薬をもらいに行った

ついでに 

咳と痰、気管支拡張の薬もget!


ぜーんぶ眠くなる成分が入ってる

たいてい翌日はめっちゃダルくなる



とりあえずその夜は、

アレルギー薬+痰を切る薬 だけ飲んだ


すると睡眠導入剤を飲むまでもなく

よく眠れたぐぅぐぅふとん1


コロナ発症してからアレルギー薬も飲んでいなかったからよく効いたんだろうね


眠れたのは良かったけど

ものすごくダルい汗

地球の重力が3倍位に感じられた泣き笑い



その後

咳と痰は気にならなくなった

咳が出なくなると胸の痛みもなくなった立ち上がる





昨日は銀行の帰りに

地図で発見したカフェに行ってみた

ランチあり飛び出すハート




キーマカレーカレー 好みの味チュー

サラダサラダ いろんな種類の野菜が山盛りルンルン




居心地も良い




オーナーさんの作品が飾られている




意外と広い



手作りのケーキもあったけど

カレーサラダおなかいっぱいになったので 

また今度お茶しに行こう照れ



いいお店をみつけたなデレデレルンルン




オーブがたくさん




こっちも

なぜか今年はよく写るんだよねキラキラ






そして今朝

何故だか急に作りたくなった

山かけそば…ではなく





炊飯器で

黒糖バナナ胡桃ケーキ





うまチュー



おめでとう私クラッカー

記憶障害が治ったっぽい!



ちょっと前まで

レシピ見ながら作ったりできなかったけど 

今日はスムーズにできた泣き笑い



たぶん、後遺症治った立ち上がる