バスクチーズケーキに

スポイトが刺してあるよひらめき気づき



スイーツ業界では最近

スポイト刺すのが流行りなのねルンルン

テレビでスポイト刺さってる大福見たことある




で、この場合


①このまま注入する

②上からかける



どっちが正解かなニヤニヤ汗




だいたい朝からケーキを買う予定じゃなかったんだよ。

久しぶりにクロワッサンサンドを食べたくなって、ケーキ屋さんの隣のパン屋さんに急いで行ったのよ。いつもすぐ売り切れちゃうし朝食にしようと思ってたんだけどお休みだったねー汗

せっかくなので、本日ハードなタスクをこなすであろう自分への労いにケーキ買っとこうぜ!って勢いで買ってしまったのだ。




コロナ後はゆっくりしたいところだけど

明日は息子が帰ってくるし

片付けと準備で忙しい泣き笑いスター



しかし

今週末予定している夫の両親妹との会食は

体調不良を理由に欠席させてもらうニヤリ





さて3時のおやつまで

低速モードでがんばるぞーグー