さっきからポコポコ音がする
スマホに目をやると
次々とLINEメッセージが届いているあんぐり

どうやらグループLINEが
転勤やら引越しネタで盛り上がっているらしい




17:57は52件だけど

こうしている間に70件に到達しようとしている




グループLINEって苦手なのよニヤニヤタラー




グループLINEって…

いつの間にかグループ作られててさガーン

そもそも私、協調性ないからグループが苦手



一部の人達でめっちゃ盛り上がって

ずーっとLINE続いてて

それは別にいいけど

それに参加してない人のスマホにも

ずーっと通知音が鳴りっぱなしやんニヤニヤ魂



みんなどうしてるのかな

気にしないのかなニヤニヤ



いまさらもう会話に入れないし泣き笑い

かといって

何もリアクションしないのもどうなの知らんぷり

って毎回困る



先日、グループの1人が

そっと退出していることが発覚ハッ

みんな「どうしたんだろう…何かあったのかな」

って心配してたけど

あたしゃなんとなくわかる気がするよ

って思ってたニヒヒ


勝手に入れられたのに

退出すると悪目立ちするのってね

どうかと思うよこのシステム


あとX(Twitter)も苦手だった

巻き込みメンション(リプ)されると

関係ないのにずーっと巻き込まれて通知くるから

イラっとしてアカウント削除した笑




まあ

私のことなど誰も気にしてないと思うけど



おっニヤニヤ

まだ続いている

80件…


3人で80件汗恐るべし

みんなリプが早いんだよね

私が考えて入力している間にもう

次の次の話題になってたりするんだよ魂




私、チャットとか向いてないのよ

見なかったことにしようふとん1