仮 開智所沢小学校説明会 | midorikaiのブログ

midorikaiのブログ

ミドリ会では幼児教室と英語教室を随時おこなっております



仮開智所沢小学校説明会


ミドリ会小手指教室で

開智所沢小学校の先生をお招きして

説明会を開催いたしました。

1年生100名を募集いたします。

12年後の未来を豊かにする学校

という事がよくわかる

教育プログラムになっていました。

1年生から6時間授業で、

英語も週5時間から中には

10時間勉強に絡ませる事ができる

環境になっていました。

車での通学も可能です。

ランチもお弁当または給食

どちらでも可能です。

朝7:30から夜18:30まで

学童の導入もあるようです。

世界レベルでかなり高い進学が

期待できるだけあり、

子供自らが調査、

疑問、仮説、検証、考察、

行動する探求をバックアップする

素晴らしい学校でした。

新宿から43分、

池袋から42分と

都心からも十分に通学できる学校です。


ミドリ会では開智所沢小学校の対策を

承っております。

各教室担当先生にお申し出下さい。