つくば国際大学東風小学校 | midorikaiのブログ

midorikaiのブログ

ミドリ会では幼児教室と英語教室を随時おこなっております

つくば国際大学 東風(はるかぜ)小学校からパンフレットとポスターを頂戴いたしました。

東風小学校はこの春、全学年2クラスになりました。

TXつくばエクスプレスを使ったりJRを使い、学校のスクールバスが沢山の駅に運行していますのでかなり便の良い学校🏫です。

アフタースクールも充実しています。

15-17時のアフタースクール1と17:25-19時のアフタースクール2があります。

1年生から月曜日から金曜日まで全て6時間とかなり学習に力を入れています。

学校説明会は以下の通りです。

5/7日曜日施設見学

6/6-10火曜日〜土曜日、授業公開

7/2日曜日、給食試食会

8/19土曜日、年長はるかぜ道場

10/15日曜日、年長はるかぜ道場

2/11日曜日、学校説明会

3/17日曜日、学校説明会

キッズスクールは以下の通りです。

7/29土曜日、年中.年長 

10/15日曜日、年中.年長(ハロウィンparty)

入学試験日程は以下の通りです。

第1回9/9.10

第2回11/5

第3回12/10


ミドリ会ではつくば国際大学東風小学校の対策を行っております。

ご希望のかた、または興味のある方は各教室スタッフにお申し出下さい。