サレジアン国際学園目黒星美小学校 | midorikaiのブログ

midorikaiのブログ

ミドリ会では幼児教室と英語教室を随時おこなっております




幼児教室対象の先生方を対象とした説明会がありミドリ会高田馬場教室も参加させていただきました。
皆様ご存知かもしれませんが、4月より名前変更したばかりの学校で、以前は目黒星美小学校だったんですよ。
名前変更に伴い、テストや面接が大きく変わることはありません。
募集人数が以前は120名だったのを102名に変更になったことが1番驚きました。
今年度の日程がわかりましたので以下の通りです。
A日程
9/4-9/29願書配布
平日9時〜12時
10/1-10/4願書受付(郵送のみ)
11/1試験日
8時10分〜8時30分まで受付
12時15分解散
10/21.28いずれか面接(親子)

B日程
9/4-9/29
11/6-11/9
平日9時〜12時
11/8-10願書受付(持参)
平日9時〜12時
11/21試験日
11/18面接(親子)

ミドリ会ではサレジアン国際学園目黒星美小学校の対策を行なっております。ご希望の方は各教室先生にご連絡下さい。