愛伝一家第7回公演 「11月11日、あめときどき馬ところにより鹿」 | ミドリの森の、ミドリのブログ

ミドリの森の、ミドリのブログ

愛伝一家の中村翠と、ミドリの森のミドリのブログ



愛伝一家第7回公演

1111日、あめときどき馬ところにより鹿」


無事終了いたしました。

このような状況の中での公演にも関わらず沢山の方が劇場に足を運んでくださり、

応援してくださり本当に嬉しかったです。

心から感謝しかありません。


今回、いつもよりも厳しい状況の中観にきてくださる方に少しでも満足してもらいたいと思い、

いつも以上に気を引き締めてこの公演に全てをかけました。


なので、劇場でお会いできた際は本当に嬉しかったです。


沢山不安もあったし、いつも以上にやることもあったけれど、公演をやって良かったなと思いました。

感染対策にご協力くださったお客様、出演者、スタッフの皆様に本当に感謝です。


ブログを書くのが遅くなってしまいごめんなさい。。

ここまでを数日前に書いていたのですが、なんだか落ち着かず一旦手を止めてしまっていました。


公演終わった後も自分の中ではまだ終わってなくて色々やることに追われていて

自分の容量のなさに情けなさを感じながらもやっと書ける時間ができたので続きを書きます!


もうすぐ2週間、、おそらく何事もなく終えられたことに感謝しかありません。


応援してくださったり、劇場に足を運んでくださるだけでも感謝なのに、

沢山のお水や食料、そしてアレンジ花などお送りくださった皆様にも本当に感謝でしたmm

お陰様で公演期間中一度もお水をコンビニで買わずに済みました。

暖かい支援をありがとうございましたmm




そして、物販の方もお買い上げいただきまして有難うございます!

今回初のwebshopでの通販を試みたのですが、

反響があり大変嬉しく思います!

本当に有難うございます!

順番に発送して行きますのでしばしお待ちくださいませmm


今回の公演をやってわかったことは、

愛伝一家が沢山の方に応援していただけていること、

そしていつも協力してくれる仲間の支援があること、

愛で溢れすぎて、本当に有難いことばかりだということでした。


いつもより過酷な状況下の中、劇団員だけでは厳しかったことを

今までの仲間が協力してくれて本当に嬉しかったし、これは凄いことだと思いました。

仲間がいてよかった。

本当にありがとう。


自分的なことを振り返ると、

今まで愛伝一家の主役をやっていたけれども、

なんとなく手の届かない何かをずっと感じていて

公演を重ねながらも客演しながらも

何が足りないのか、何が違うのか考えたことを今回は改善するんだ!!

と思って挑んだ公演でした!!


まだまだ足りないけど、少しずつ前に進めている気がするので

次に繋げたいと思います!!

まだやりたいことは沢山あって、

いや、今までもこの公演もやりたいことをする為に使っていた時間だったのだけど、

やっと時間ができた!と今思えるので

片っ端からまた色々挑戦して行きたいと思います。


今回高校の時の制服を着れたことは一生の思い出になりました(笑)

まだ着れるぞ!!

むしろスカートのウェストあの時よりゆるゆるやぞ!




「この先うちの団体がどうなるか分からないけど、また公演やるときはよろしくね」

っていう台詞が今回あったんですけど、

おそらく藤代の女装の衝撃の笑いにかき消されてしまったであろうセリフなんですけど(笑)

本当に自分の気持ちとリンクする気持ちで、とっても大好きな一節でした。


本当に今まで協力してくれた仲間にも感謝だし、

応援してくださった皆様には足向けて眠れないし、


このコロナ禍で、演劇業界が本当にどうなるか分からないけど

中学の時からずっと大好きで、青春捧げてきた演劇をこれからもどんな形でもいいから続けて行きたいし、

大学卒業してから腐りきってた自分を、なんとか人間らしくしてくれた演劇に感謝してるし、

やめたくない気持ちしかありません。


まあとにかく!どうなるか分からないけど、

次に向けてどうにか頑張って行きたいと思います!


これからも愛伝一家を応援していただければ幸いです。


また落ち着いたらシアターKASSAIでお会いしましょう!


PS

配信も落ち着いたら必ずまたやりたいと思っています!

元気にお会いしたいので少しだけパワーチャージの時間をください♫


北見奈々 役 

中村翠♫


最後に写真沢山!!↓

よければ最後まで見てね!



朝日クリア役のまーちゃんと♬




みずたまりのアッコちゃんと♬



コロナ役のあゆと♬




マヤ役の眞白ちゃんと♬


これは稽古場で配信したときの



マヤのママ作北見奈々人形🐰



ステキな提灯!!



とりあえず頑張ったご褒美にラー博には行きました!

龍上海大盛り!!



本番前のアップ風景



井野根君からの差し入れどらやき



稽古場で誕生日祝ってもらった時



龍さんから頂いた、舞台のお供にしたやつ




劇団員で撮ったやつ!