わっしょい×ハッピーバースデー×ノブ×ロケンロー | ミドリの森の、ミドリのブログ

ミドリの森の、ミドリのブログ

愛伝一家の中村翠と、ミドリの森のミドリのブログ

「卒業証書のうすさとあつさとあの時の僕の涙」
稽古が始まってから2週間がたちました。
毎日、仕事→稽古でひたすら駆け抜けています。
あっという間の2週間!!!

来週にはミドリの森のライブもあり、
やりたいことがいっぱいできていてとても幸せです!

この1年くらいで自分のファミリーが出来てきて
仲間がたくさん出来て、
毎日が楽しいです!
いつも、「今この瞬間が生きてて1番楽しい時だ」って思えるように
生きていけたらいいな。

壁にぶつかることもあるけど、
生かされているかぎりは
自分を信じて周りを信じて
めいっぱい頑張っていきますよ!!!

そんな今日は
2/11
わっしょい×ハッピーバースデー

そう、あの人の誕生日。

残念ながら2/11は稽古がないからみんなで揃っておめでとう言えないのだけどw
ノブさんお誕生日おめでとーー

こんなに稽古あるのに誕生日が稽古とかぶらないとか、ノブさんらしいねww

ノブさんの分まで頑張るから天国で見ててよね!

ハッピーバースデーわっしょい×ロケンローノブさん!

{775FD009-DE80-4D7E-A3E8-827399BDDC2C:01}