「あの時僕の涙」客演さん紹介① 山口晃洋さん | ミドリの森の、ミドリのブログ

ミドリの森の、ミドリのブログ

愛伝一家の中村翠と、ミドリの森のミドリのブログ

「卒業証書のあつさとうすさとあの時の僕の涙」
略して・・・
「卒僕」?
いや、なんか違う。
みんなはどう略すか解らないけど
「あの時僕の涙」
で私はいくことにします!
なんか他の略し方あったら教えてください!

さて、稽古も本格化してきつつあります!
今日から、稽古場で活躍されているキャスト陣の紹介をしていきたいと思います!

まず、第一弾!

voyantroupe=海賊ハイジャックに所属されている山口晃洋さん~!


{40AAF2B4-32B7-4655-A230-AAD11BC0F2C4:01}


voyantroupe=海賊ハイジャックさんの公演を見た際は、彼の筋肉に感動しました。
先日の『自己オマージュ=シャウクロス』でもパワフルな演技と
お客様を飽きさせない筋肉とパフォーマンスでとてもかっこよかったです。
今回は愛伝一家で大暴れしてくれます♪♪


今回どんな役か気になると思いますが!
あまりここで書いてしまうとネタバレになってしまうので!
本番までのお楽しみにしておきます♪


★★★★中村が集めた山口さん(あっきー)雑学★★★★

◾︎筋トレは毎日1時間。
◾︎あまり寝ない。
◾︎公演本番が終わったその日の夜でもバイトをしている。
◾︎好きなお菓子はカントリーマーム(差し入れはカントリーマームで決定ですね♪
)

寝ないで筋トレとか、本番後にバイトとかめちゃめちゃストイックです・・・。
それを象徴するのが彼の筋肉美です。


{44A917AF-2553-4107-94AC-8D25D872D75E:01}


もう尊敬するところしかありません。



◾︎あっきーの髪の毛は本当は超直毛。

山口さんが、初日の稽古でとても髪の毛をパーマにしていらしたので、
「どうしてそんなにパーマにしたの?!」
とみんなで問い詰めたところ、
山口さんはとても直毛だそうで、最初にかなりパーマをかけないとすぐに取れてしまうから、
本番の期間にちょうど良くなる計算で強めのパーマをかけたのだとお話してくれました。
きっと「あの時の僕の涙」の本番ではいい感じの塩梅のパーマ姿で登場することでしょう♪


◾︎山口さんから一言
「継続は力なり、でも継続って疲れるよね~」

あっきーは、おそらくとても純粋で真面目だと思います。
きっととても真っ直ぐな方なので、その疲れすらもプラスのエネルギーに変えてしまうのだと思います!


今回、voyantroupe=海賊ハイジャックさんには、
舞台監督の渡辺一人さんや制作の黒田哲平さんにもご協力いただいたりと、
本当に大変お世話になっています。
voyantroupe=海賊ハイジャックさんが力を貸してくださらなかったら、
この公演はできていないかもしれない!というくらい力をお借りしています。

大変感謝しています。

このご縁に感謝し、みんなでいいものを作っていきますよ!

では!次回に続く(^o^)/