横浜 | §エメラルド§のブログ

§エメラルド§のブログ

ブログの説明を入力します。

横浜爆笑音譜

八景島シーパラダイスに行って来たビックリマークビックリマーク
シロイルカいるんだね〜

可愛いラブラブ

背中まで触れて私は大満足照れ
イルカがたくさんいてビックリした🐬




北海道以外の水族館が初めてだったけど種類が多くていいですな〜ニヤリ


そして横浜と言えば⬇︎

「コスモクロック21」
乗りましたよ〜
怖かったビックリマークビックリマーク

た、高い〜ヒェ〜ゲッソリ

写真のはまだそんなに高くない時です 笑
周りのホテルより高くなったら怖いよ

何より、女子高生が全面透明ガラスの観覧車に乗りたくて待ってるのが凄いあせる

若いな 笑


横浜っていい街だね〜

ランドマークタワーからの1枚✨

良かったよウインクチョキ