スマホアプリ | §エメラルド§のブログ

§エメラルド§のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちょっとマニアックな話


先日、どうしても昔プレイしたゲームソフト「Myst」がやりたくてスマホアプリである事を知って爆笑


当時、中学生だった私には途中までしか進めなかったゲームでした
でも、どうしてもあのグラフィック、音楽、そして何をすれば良いのか分からない難し過ぎる謎解きチーン


これはもうDLしようと 笑

{B93FEF2B-70A3-466D-8EE4-023E5AB01B32}

で、ただ今プレイ中ですよん照れ


懐かしいです✨
昔と違って「ヒント」なるものが存在していますびっくり



相変わらず難しいと感じつつ、ちょいちょいプレイして進めて行くのでした 笑