花壇に植える花を探しに行ったのに、

次の花壇をどのようにするか、、、

イメージが出来ず。。。

仕方ないので、

鉢植え用のお花を少しだけお迎えしましたちゅー


ミーテ ナデシコ科ナデシコ属

ポリゴナム(ヒメツルソバ)ホワイト


最近優しいカラーのお花に惹かれてしまう笑



半額コーナーに売られていた、

ベロニカ ハミングバード(色不明)200円

根がカッチコチッに固まって、

かわいそうな状態でした。

根をほぐしたけれど、大きくなるかしら?



こちらも半額↓ 200円
オステオスペルマム サニーエレクトラ


葉牡丹が伸びて、みっともなかったので、

そこだけ、ローダンセマムに植替えしました。

白妙菊も春になりモリモリ大きくなりだしました。



昨年買ったエキナセアは、

グングン大きく元気になってきました。


↑タンポポが生えてきました💦

去年の春から子供達が道端で拾ってきた綿毛を、

庭でふーっチューと種を吹き飛ばすので、

敷地内にたんぽぽが出始めてます滝汗

困ったもんです。


年末からパートを始めたものの、

貧血が酷く、疲れが取れない日々泣

病院で鉄剤を処方してもらって、

ようやく治ってきて、頭痛も減って、

元気になってきた飛び出すハート


お花を見てると、可愛くて、

元気をもらうし、四季ごとに変わっていく庭も

癒しになってきてる。

はぁぁぁぁ、歳とったって事だなぁニヤニヤ