2着目のトップス 完成でーす

ニヤニヤ

楽しかったがねぇ(名古屋弁)


友達に完成報告(写真付)したら、

『粋がってんなー!※』の一言笑い泣き

[※動ラ五(四)]粋だと思って得意になる。また、虚勢を張る。


まさにそれよニヤニヤ

THE 男って服が作りたかったのよ!!

虎のように果敢にチャレンジして欲しくてね!


↓虎だらけウインク


今回、初めて襟ぐりにゴムを入れて、

スモック風にして、

子供が着やすいように作ってみた。


裏側だけにゴムを入れたから、

前からみると、普通のトップスにみえるし、

スッキリしてるから、なかなかヨイヨイ飛び出すハート

後ろの虎達🐯も、迫力あってヨイヨイ飛び出すハート

自己満足ですちゅー


夏祭りだけじゃなくて、

普段も着れるようにと思って選んだデザインデレデレ

息子は気に入ってくれるかしら???

ちなみに、阪神ファンではありません💦


あとは、ハーフパンツを作らなくては💦

来月の夏祭りまでに仕上げないと真顔


こういうデザインの服着せると、

親もヤンチャ系なのかな?

とか思われそうですが、

私も旦那も、根っからの真面目ちゃんですポーン


自分の狭い考え方に縛られず、

無難な服から一歩飛び出そうデレデレ

そんな気持ちと遊び心で作くったよスター




紫陽花のアナベル


ドライフラワーにしました!

綺麗なグリーンライム色で、可愛すぎる飛び出すハート



もっとドライフラワーたくさん作りたいなぁ。

↓今年のクラスペディア

  沢山咲いて、ドライフラワーになりました





アラフォーの私は、年齢を重ねるごとに

髪がバサバサしてきて、まとまらない。


そんな話を友達にしてたら、

オススメのトリートメントを教えてくれた。

週に2〜3回使用するといいらしい。

私は週末1回しかやらないけどね。。。



この価格帯のトリートメントって

洗い上がりだけしっとりしてるけど、

乾かすといつもと一緒えーっていうのが多いけど

これは本当に髪が変わる感じ。


久々に、コレ良き!ってトリートメントに

出会えて嬉しかったから投稿しちゃったスター