ようこそ 七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

昨日は 糸かさねのワークショップを
させて いただきました

皆様の 作品をご覧ください↓↓



初めての方が 〜雫〜 💧

二回目の方が 〜ハート〜 ❤️

三回目の方が 〜傘〜 ☂️   

          に なります


とても 素敵な作品に 感動しましたラブ

自分では 考えつかない

糸の色の組み合わせに

毎回 勉強をさせて いただいています


ご参加いただいた 皆様

ありがとうございました


ご縁に 感謝致します飛び出すハート


本日のおまけは こちら

久しぶりの ちーちゃんです↓↓




草🌱を むしゃ むしゃ爆笑


最後まで 読んでくださり

ありがとうございます


笑顔がいっぱい

    届きますようにおねがい飛び出すハート