ようこそ七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

作品名の変更 と言うことで
こちらの写真を ご覧ください↓↓



[糸かけ 曼荼羅]と

紹介していたのですが…


釘も 板も 使っていませんショボーン


ネーミングにずっと

疑問を 抱いていましたキョロキョロ


そこで 作品を 新しくして

作品名を 変更することにしました

それが こちらです↓↓






[糸かさね〜雫〜]

 いとかさね 〜しずく〜


に 変更しました照れ


縫い針🪡を 使い

人針 人針 数を数えながら

糸を通して

雫の形にしていきますおねがい


1時間半から 2時間ぐらいで

仕上げて いきます照れ


この 糸かさね〜雫〜 の

ワークショップを

ツクレタさん


させていただきました


皆様の作品が こちらです↓↓










人針 人針 糸を重ねていくときは

『私は今から呪文を唱えます!』と

数を数えて 集中されていました笑いキラキラ


『楽しかったルンルン』の 一言に

 感謝です飛び出すハート


今日のおまけは ニコ爆笑

 きいちゃん と てんちゃんです





寒い日でしたブルーハーツ


最後まで 読んでくださり

ありがとう ございますニコニコ


  笑顔が いっぱい

    届きますように照れ飛び出すハート