ようこそ七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

旧正月の 初詣⛩に
行ってきました照れ

本庄稲荷神社⛩が こちらです↓↓
かわいい 狛犬さんに ご挨拶ニコニコ











神社の 駐車場横に
クレーン車が止めあり
反対側の 駐車場に移動することになり
鳥居⛩を くぐること無く
お参りさせいただきました が
手を合わせているときに
クレーン車が 動き出し
音が 凄くて…ガーン

改めて ご挨拶に行きたいと思いますニコニコ


続いては 生目神社⛩が こちら↓↓

狛犬さんに ご挨拶照れ







全国でも 珍しい

目の神様が 祀られていますおねがい





鳥居の⛩横には 桜🌸の木





ほぼ 満開🌸🌸🌸


ゆっくり まったりと

穏やかな時間を

過ごすことが できました

ご縁に感謝ですおねがい


おまけのちーちゃんです↓↓



リードをつけて お散歩中爆笑


最後まで 読んでくださり

ありがとうございます


笑顔がいっぱい

   届きますように照れ飛び出すハート