ようこそ七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

赤池神社⛩の 龍霊木🐉
今年は 龍霊木に触れることが
できるように なっていましたおねがい





場所を 移動して

炎尾(ほのお)神社⛩が

       こちらで↓↓



苔が とても素敵な⛩神社です

※写っている子は、お友達の子です歩く



昨日の夕方 娘が

西の空で 見つけました

   それが こちらです↓↓






お日さまの 左側に浮かぶ 雲が

ヘビの形に 見えましたヘビ


今年は [辰] なので

    [巳]は 来年ですが


祈り 合掌 致しました照れスター



最後まで 読んでくださり

ありがとう ございます


笑顔がいっぱい

   届きますように照れ飛び出すハート