ようこそ七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

昨日は レイキの練習前に
糸かけ曼荼羅を
体験して いただきました

今回の 糸かけ曼荼羅は
黒い台紙に
手縫い針と 手縫い用の糸を使い
曼荼羅模様を 描いていきましたニコニコ

皆様の作品が こちらです↓↓



皆様の作品を見て

一安心です照れ飛び出すハート お疲れ様でした


プチ休憩後


オルタナスさんから

『天のしずく💧』をいただき

お互いに レイキを流し合い

糸かけ曼荼羅で 硬くなった身体を

ほぐすことが できましたおねがいキラキラ


場所の提供 皆様へのお声かけ

オルタナスさんに 感謝致します

ありがとうございましたラブラブ


おまけの 仲良しさんですニコ爆笑ラブニコ




最後まで 読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


笑顔がいっぱい

   届きますように照れ飛び出すハート