ようこそ七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

買い物帰りに 奈古神社の神様に
お会いしたくて
参らせていただきましたおねがい




いつ来ても 苔の素敵な神社⛩です



参道を歩いていると

娘が スマホを手にして

撮影会が 始まりました照れ


最初に 見つけたのが こちら↓↓




綺麗な きのこ🍄を

見つけました爆笑


参道を歩きながら

右を見たり 左を見たり目

まさに きのこ祭りルンルン










お参りをする前から

心が ほっこりと 苔と きのこに

癒しを いただきました照れ


お参りを済ませてから

もう一つの サプライズが…爆笑


トカゲ🦎さんが 姿を見せて

くれましたおねがい


『写真を 撮っても良いよ』と

動くことなく このポーズ↓↓





姿を見てくれて ありがとうウインク


本日のおまけは 

うりちゃんと めめくんです ↓↓




下に居るのが うりちゃんニコ

上に居るのが めめくんニコです


最後まで 読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


笑顔がいっぱい

    届きますように照れ飛び出すハート