ようこそ七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

先日 神社巡りを一緒にしている
けいこさんと 久しぶりの再会爆笑飛び出すハート

糸かけ曼荼羅の 体験に
きてくださいましたキラキラ

料理は得意だけど
裁縫は苦手と 言いつつ
メガネ👓も 必要だったみたいで
お伝えしていなかったことは 反省します)

糸をかけるために 数を数えながら
お話しも弾み
素敵な作品が 完成キラキラ



最後に 紺色を入れたことで

全体が 締まり

素敵な作品になりましたおねがい

お疲れ様でした

ご縁に 感謝致します照れ飛び出すハート


またいつか 神社巡り

ご一緒させてくださいニコニコ



おまけは 看板猫🐈‍⬛の

ハ七(やしち)です↓↓






お店に置いてある

タンスの上が 大好きですラブラブ🐈‍⬛


看板猫のお勤め

お疲れ様でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ


最後まで 読んでくださり

ありがとう ございますニコニコ


笑顔がいっぱい

   届きますように照れ飛び出すハート