ようこそ七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとう ございますニコニコ

昨日 三柱目のイシス様を
お迎えすることができましたキラキラ
オルタナスさん
ありがとうございますおねがい

白くて 大きな翼を いただきましたラブ

女神様からの メッセージは
『頼む』 でした
関連するテーマとして
『あたえる』『しんじる』『ねがう』
が あるとのこと

女神となり 笑顔をたくさん
届けてまいりたいと思います照れ

おまけは 美味しそうなお菓子が
こちら↓↓ウインク



今回も 一緒にうけた

けいこさんから いただきました爆笑


高鍋といえば 大使くんですね

美味しくいただきましたおねがいラブラブ

ありがとう ございました照れ


おまけの ちーちゃんはこちら↓↓




お気に入りの場所に なっています爆笑


最後まで 読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


笑顔がいっぱい

   届きますように照れ飛び出すハート