ようこそ 七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

宮崎から 東の空の朝焼けですおねがい





今日のお天気は シトシト雨に

なりましたタラー


昨日は けいこさんと一緒に

II柱目の女神 アフロディーテの

伝授を オルタナスさんから

受けさせていただきましたラブラブ


女神様のお姿も それぞれで

沢山 お話しを聞くことができました照れ


女神様からの メッセージは

『信じる』でした

信じると言う 言葉に関連して

『愛する』『好む』『頼む』

『任せる』『譲る』『願う』

などの テーマがあるようですおねがい


ご縁に感謝致します💌



おまけのちーちゃんです↓↓ニコ



ちーちゃんのしっぽ?

どうしたら こんな形にガーン


最後まで 読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


笑顔がいっぱい

  届きますように照れ飛び出すハート