ようこそ 七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

宮崎県は 日南市にある
鵜戸神宮に 行ってきました↓↓





多くの方が 参拝に来られていました








神使いのうさぎさんが

いらっしゃいますうさぎキラキラ



鵜戸神宮といえば 運玉🟡

5個の運玉に 願いを込めて

女性は 右手

男性は 左手で

亀の形をした岩の窪みに

投げ入れます飛び出すハート



『今年一年 家族が大きな

怪我や病気をすることなく

過ごせますように』と 投げ

5投目で 穴の窪みに入りました

よかった よかったニコニコハート


次は 鵜戸稲荷神社⛩に

向かいました








かわいい😍 狛狐🦊さんが 

鎮座していました↓



鵜戸稲荷神社から 

波切神社⛩に 向かいます




険しい山道を片道20分くらい

歩いた場所にあるので、

森林浴を楽しみながら向かいますおねがい





わたしは 3度目になりますが

波切神社まで 脚を運んでくださる

多くの方々と すれ違いました

とても 嬉しかったです照れピンクハート












娘二人と一緒に 波切神社⛩まで

くることができました

ご縁に 感謝致します💌



おまけのちーちゃんです↓↓爆笑




写真は いつも娘が撮影しています

感謝ですねウインク



最後まで 読んでくださり

ありがとうございますおねがい


笑顔がいっぱい

    届きますように照れ飛び出すハート