ようこそ 七色笑(なないろしょう)へ
お越しくださり
ありがとうございますニコニコ

明日から 開催される
[Co I o r f u I   L a b o2]
作品の搬入に行ってきました飛び出すハート


3人展になるのですが、
それぞれの作品を
バランス良く 展示できましたウインク

全体は こんな感じです↓↓



わたしたちの 作品は

こちらです↓↓



曼荼羅ブローチ



ピアス•イヤリング



曼荼羅アート、まる巾着など



カラフルな作品が 並びました照れラブラブ


作品展示の場所↓

宮崎市阿波岐原町前浜4276-1069

『Gallery 風の庵』10:00〜16:00


お近くまできましたら、

ぜひ、お立ち寄りくださいキラキラ



最後まで 読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


笑顔がいっぱい

   届きますように照れ飛び出すハート