彦根城を後にして
周辺をブラブラ

堀に集まる水鳥たち

ブラブラしていると、なんと❗️
桜が咲いてるじゃあーりませんかびっくり
二季桜というですね
聞いたことはありましたが初めて見ました
12月に咲くなんて、面白いですね〜びっくり

彦根キャッスルロードの街並み
飲食店が立ち並ぶ一画ですが
名物料理や高級店、近江牛等
私のような者には口に届くこともなくガーン

駅前の平和堂内のcafeで
空腹をみたすことにします
あ〜これで充分やぁ〜
チョココロネとホイップに包まれた
焼きリンゴ〜ラブ
ぶらっと回って彦根を後にします
ひこにゃんには、
ハリボテしか出会わなかった
画像でみたら本物みたいやなぁ笑い泣き笑い泣き

琵琶湖線に乗って京都駅へ帰ります爆笑